2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SeventH-HeaveN 

久々にうごメモでイラストを描かせていただきました(●´ω`●)曲は「セブンスドラゴン2020」のOP、「SeventH-HeaveN」です。 「セブンスドラゴンOP」↓ ゲーム自体はやったことないのですが、店頭PVを見てからこの曲にハマっちゃいました(><//セブンスドラゴ…

真っ暗でした

今日って水曜日なのよね。 私の塾って、毎週水曜日は必ずどの学年も全員休みなんです(´・ω・`)それが…私、今日一日中本気で火曜日だと思ってて…(( いつものように何の疑いもなく、塾までお母様に送ってもらっいました。そしたら塾の電気ついてないし、誰…

オリキャラ談話室6

蓮「こんにちわー☆今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」冬馬「ああ…冬休みも今日で終わりか…」蓮「………」冬馬「………」蓮「えっ…あんただけ?」冬馬「…そうみたいだな」蓮「何で!?何でなの!?そんなのないわ!あたしも休む!!」冬馬「待て待て…

桜野季節5

星歌は冬馬の顔を覗き込む。 「冬馬君?」 「え…?」 冬馬と目が合った。と… 「い、いや?何でもねぇよ」 よく分からないが、なんだか慌てているようだ。 それから凄く小さな声で 「………ただ…お前って、ああいう奴が好きなのかな…って」 「え?」 上手く聞き…

てすとねん

ディーバエクステンド買いました(●´ω`●) 多分すぐ売ると思いますよ← てかね、昨日更新しようと思ったら12時過ぎてて…今日の日付になっちゃうので更新しませんでした。結局昨日も塾休んじゃった(´∀`人) そしたら今日って新教研なのね。自己採点の結果は前回…

オリキャラ談話室5

蓮「あけましておめでとー☆一日遅れて今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」星歌「みなさん、あけましておめでとうございます!」海斗「んー、おめでとう」冬馬「おめでとう!今年もよろしくな」 蓮「まず、なぜ延期になったかというとね…」海斗…

桜野季節4

それを聞き、また不機嫌そうな顔になる。 (ほんとに悪いことしちゃったな…) 星歌はまじまじと男を見た。そこで気付いた。その人は制服を着ていなかった。 黒っぽいスーツを来ている。 この人って… (先生…?) 「いや、大丈夫だ。それよりお前、怪我はないか?…