2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時がたつのって早いなぁ

とかなんかシリアスになってみる←(。・ω・。)明日から12月ですね〜 冬休みまであと一カ月も無いなんて…(´ε` ) でも今日聞いて初めて知った話なんですが、 福島県の学校では、春休みを多く休んだ分冬休みが短くなっちゃうんですよ(。´Д⊂) まぁ、それは知って…

ハリーポッター

DVDで最後のやつみてしまいました(●´ω`●) 塾とか終わってきたら見始めたのが9時ぐらいで、明日学校なのに大丈夫かι(´Д`υ)

プロトタイプナナクジャク

最近リア友にボカロのCDを借りました(●´ω`●)凄くいい曲ばかりだったので紹介します(*^▽^*) ↑こういうやつですwsasakure.UK様の曲で、 ・ロストエンファウンド ・トゥィー・ボックスの人形劇 ・タイガーランペイジ ・インスパイア インスパイス ・プレゼン…

オリキャラ談話室0

オリキャラに喋ってもらいました。蓮「こんにちはー!何か作者の急な思いつきでこういうのやることになったみたいなの」海斗「こういうのって?」蓮「まず、週一で作者のホムペで連載してる私達の小説、『桜野季節』をこのブログでも書いてくみたい。これが…

続けるって大事ね←

最後かもとか言っときながら戻ってきました!はてなのブログってなんか好きですw← うごメモで最後まで書けなかった小説とか書こうと思ってます!!(見る人なんていないけど暇つぶしにw ということです((何がw今日からは毎日ちゃんと続けられるように頑…