りぶさんゲットぉぉぉぉ!!!!

今月の19日発売だった、歌い手りぶさんのCD「Rib on」買っちゃいましたぁぁぁ(*≧∀≦*)

初回特典に、ラバーストラップとマウスパッドが付いてきました!

シークレット含めて全5種類ぐらい(?)であって、その中からひとつずつもらえるんですが、マウスパッド…なんと、シークレット当たりました(*^∀^人)

ちゃこ太さんの可愛い絵と、(印刷だろうけど)りぶさんのサインとメッセージ的なのが書いてありました(-^〇^-)

もったいなくて使えないです(*´∀`*)


ていうか、CDなんていつどこで聞くんだろうね(*・ω・*)←



こんなのです↓

ストラップ

マウスパッド