伝説その弐

ある夏の日のことでした。

その日は夏休み中の補習がありました。

それが…補習って、普通に登校して、普通に朝の学活やって、普通に1校時から4校時目まであったんですよね…夏休みだったのに( ̄□ ̄;)

そして、私は1、2時間目だけ受けて、あとサボって帰っちゃいました((←

あとから聞いた話ですが、私が教室から出て行ったあと、他の人たちもぞろぞろ帰って行ったそうです。

あとで絶対怒られるなーって思ってたんですが、そういうことになってたんで大丈夫でしたb←


ところが、電車の時間が微妙で((

まぁ、すぐ乗れたんですが、今度はバスがなくてですね;

うちの人に電話しても、たまたまその時間出かけてしまっていたそうで。


暑いし、仕方ないので建物の中入って椅子に座ってケータイとかいじってたらですね、しらないおばあちゃんにアイスを貰ってしまいました(*´∀`*)

おばあちゃんの話によると、少し前まで一緒にいた友達にアイスを買ってもらったのですが、食べれなくて、レシートはその友達が持ってたから返品もできず…ほかに食べれる人がいなかったため、私に目をつけたそうでw

もちろん頂きました(●^_^●)♪


その後すぐうちの人とも連絡できて、帰ることができました。




H/K

今週の土日の宿題です!

数学の問題集5ページほど…まぁ、これは毎週ありますが((

担任から…ノート一冊自主学習…( ̄□ ̄;)
その他もろもろ←

さて、どうしようか…