タコさんとうさぎさんのお話

今週のお題「私の『芸術の秋』」

おはようございます(*´∀`*)

今日は朝から素晴らしい芸術作新に出会ってしまった私です(-^〇^-)


今日の朝食にウインナーが出ました。

そのウインナー、何か形が崩れてたんですよね
切れ目とかいっぱい入っちゃって((

焼くのに入れたのかなぁ…って思ってたんですが、


なんとそれ…うさぎ、タコさんウインナーだったとか( ̄□ ̄;)


お母様曰く

「タコの隣のやつうさぎだったんだよ。ちょっと失敗しちゃったけど」


タコ!?

タコすら見当たらないんですけど( ̄□ ̄;)



今度お弁当作る時は、味がよければそれでいいから。っていう結論に至りました。