2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日クオPVw←

昨日描き始めたPVが完成しそうですw最初無駄にイラスト描きすぎてメモリ無くなったので、最初から描き直したら寂しい感じに…((できてもシアター行けないから投稿出来ないんですけどね… もちろんPVは薄桜鬼です/// そして千鶴ちゃんです/////////プロフ画…

薄桜鬼!!

いきなりですが、最近「薄桜鬼」にはまってしまいました!!!ゲームも買ったし、アニメを2日で全巻見てしまった((← ストーリー面白いし、感動するし… キャラクターはみんなかっこよくて…////← ヒロインも凄く可愛い><薄桜鬼のためにも男キャラを描ける…

お知らせとか

まずはうごメモ休みます。メモも出したので分かると思うんですが… 別に悪い意味ではないので少し疲れたといいますか←そういうことです。 あと、ダイアリーやハイクはなるべく毎日更新しようと思ってます。が…((← 何日かお祖母ちゃんの家にお泊まりなので、…

ピアノ…

私、結構前からピアノ習ってるんです。習字とかいろいろやったこともあったんですが… 続かなくて(( 私、そういうの全然ダメだから… 部活すらも休んでばっかりだったんですよね…それが、ピアノだけはずーっと続いてるんです!!将来の夢が音楽家だったこと…

教えてくだしあ←

私、ダイアリーでコメ拒否の仕方知らないんですよ…(( 誰か知ってたら(皆知ってると思います)教えてください><

夏休み

時間が過ぎるのって早いねぇ…((←

ふふっ((キモっ

あすくさん、今日はなぜかテンションMaxです!!!

ボツボツボーツ

オリキャラ紹介 パート2

何か暇だったかr((← あと、小説のほうも2巻投稿しました! では早速↓↓ +エリィ+ 年齢:17歳 性別:女 種族:エルフ HPB:5/14 詳細:「家族募集」のとき描いた子です。 情報屋。 のほほーんとした性格← 優しいお姉さん。 +椎奈(しいな)+ 年齢:18 …