時がたつのって早いなぁ

とかなんかシリアスになってみる←(。・ω・。)

明日から12月ですね〜
冬休みまであと一カ月も無いなんて…(´ε` )


でも今日聞いて初めて知った話なんですが、
福島県の学校では、春休みを多く休んだ分冬休みが短くなっちゃうんですよ(。´Д⊂)

まぁ、それは知ってたんですけどね…

冬休み…28日からみたいなんです…(。´Д⊂)


すぐ正月じゃないですか!?←


あー、そういえばそういえば(話が変わって←)

私、実は小学生の時から巫女さんやってるんです。
以外でしょう?w

今中三なんで、今年で終わりなんですが

小学生の時は、祭りの時に神社とかで踊りを踊ったりしたんです(∩∀`*)
いや〜、それが面倒臭くて面倒臭くt((

んで、中学生になってら、正月に神社でお神酒配りしてます(●´ω`●)


それが…1月1日の午前0時から午前2時まで…!!

寒くて死んでしまうわ!!!


でも、それも今年で終わりだし、毎年3000円ずつ貰えるんですよね(∩∀`*)

今年も頑張りますか←