ブルタバ

今日は、音楽でリコーダーのテストでした。

出来は…うーん……微妙かな(;´з`)

曲は何曲かの中から選べるんですけど(うちの学校は)、私は、友達と二人で「ブルタバ(モルダウ)」を演奏しました(●´ω`●)

この曲結構好きです!!


たくさん練習したんですが、息継ぎするとことか、めちゃくちゃで…w


それから、先生が言ってたんですが、今日のテストが人生最後のリコーダーのテストになる人もいるそうですね←

高校では、音楽ではなく美術を選択する人とか出てくるし…

そういうこと言われるとなんか…((



+お知らせ+

ブログへのコメ返ですが、コメくださったところへ書くと、見れない人とかよくいますよね?

なので、今日からは記事の中で返事を書きたいと思います(●´ω`●)

では早速←



+フェ兄+

何かいっぱいコメありがとう(*^▽^*)わざわざ全部に書かなくてもよかったのにw←でも嬉しかったよ♪(´∀`人)これからもよろしくね←