輪廻通り

今日もボカロの曲とか紹介します(●´ω`●)

「輪廻通り」

結構前に偶然見つけた曲です。
凄く好きです
ずいぶん前なんですが、私がうごで初期化する前(りうだったとき)にこの曲でイラストを描いたことがあるんです(●・w・●)
絵もかなり下手ですが、よかったら見てみてください(●´ω`●)
↓↓↓



「螺旋ノ鍵」

ハマります(*/∀\*)←

この曲でも描いたことあるんですけど、あれは見ないほうがいいです((笑


「サンセットラブスーサイド」

えー…実はこの曲でも描いてます((←

ちょっと不気味(?)怖い感じだけど、いい曲です!


「Specification」

今一番ハマってる曲です(*/∀\*)


まだまだ紹介したい曲はたくさんあるんですが、今日はこれくらいで(あとでネタがなくなるので←)



コメ返↓

+フェ兄+
ほんとに長いねwびっくりした←受験とか終わったら、たぶんまた戻るよ(*・ω・*)ブログとかはなるべく毎日更新していくので、よろしくね(*´∇`*)