オリキャラ談話室0

オリキャラに喋ってもらいました。

蓮「こんにちはー!何か作者の急な思いつきでこういうのやることになったみたいなの」

海斗「こういうのって?」

蓮「まず、週一で作者のホムペで連載してる私達の小説、『桜野季節』をこのブログでも書いてくみたい。これが毎週日曜日」

海斗「毎週って…結構大変そうだけど…ι」

蓮「ほんとよね。ホムペのほうだって、更新が一カ月に一回になったり、毎日してたりめちゃくちゃ迷惑かけてるのに」

海斗「そうそう、絶対続かないと思うな」

蓮「まぁ、頑張ってくれるわよ。で、さっきの続きなんだけど、月曜日は『オリキャラ談話室』っていうのをやるんだって。私たちが」

海斗「何その企画(?)…面倒くさいな…」

蓮「でも楽しそうじゃない。そこでは、私達が小説で書いた話の裏話とかしてればいいらしいの。簡単よ?」

海斗「仕方ないなぁ…やってあげようか」

蓮「あとの火曜から金曜まで、ちゃんと作者が日記を書くんですって」

海斗「僕はそっちのほうが心配だけど…」

蓮「っていうことで、『談話室0』終わっていいのかな?」

海斗「これ、そうだったんだ。いいんじゃない?終わっても。言うことは言ったし、それに面倒だし」

蓮「そうよね。じゃ、終わりでーす!」


蓮と海斗が退室しました。