オリキャラ談話室6

蓮「こんにちわー☆今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」

冬馬「ああ…冬休みも今日で終わりか…」

蓮「………」

冬馬「………」

蓮「えっ…あんただけ?」

冬馬「…そうみたいだな」

蓮「何で!?何でなの!?そんなのないわ!あたしも休む!!」

冬馬「待て待て待て!!頼むから待ってくれ!俺一人じゃ成立しないんだよ!」

蓮「えー…そんなこと言ったってぇー……どうせみんな宿題っしょ…?それで、あんたは終わらないことに気づいてあきらめたみたいな?」

冬馬「うっ…それは………そ、そう言う蓮はどうなんだよ?」

蓮「最初の3日間で終わってますー」

冬馬「うっわ…マジで!?頭だけはいいんだよな…ほんと。いや…こいつ、運動も出来るよな…?それに………」

蓮「何?」

冬馬「………」

蓮「はぁ、もう最悪。てかお腹すいた。何か買ってきてよ」

冬馬「…口開かなければ美人なのに…もったいねぇよな…」

蓮「何か言った?」

冬馬「い…いえ何にもっ!」

蓮「………」

冬馬「………」

蓮「………」

冬馬「………」((汗

蓮「あー!もー何なのよこれ!!こんなつまんない談話室初めてだって!」

冬馬「し、仕方ないだろ!みんないないんだから!」


海斗「おっまたせー」

蓮 冬馬「「海斗!!」」

蓮「来てくれると信じてたわ!」

冬馬「ああ、海斗が輝いて見えるぜ…」

海斗「せっかく来たけど、そろそろ終わりの時間じゃない?」

蓮「えっ…そうなの!?」

冬馬「ほんとだ…いつの間にか…」

海斗「蓮…早くいつもの」

蓮「えー…そんなぁ」

海斗「早く」

蓮「むぅ…」

海斗「仕方ないなぁ…今週はここまでだよ。来週も楽しみにしててよね」

冬馬「来週も見てくれよなー。…ああ…疲れた…」

蓮「宿題なんて死んじゃえー!」