真っ暗でした

今日って水曜日なのよね。


私の塾って、毎週水曜日は必ずどの学年も全員休みなんです(´・ω・`)

それが…私、今日一日中本気で火曜日だと思ってて…((
いつものように何の疑いもなく、塾までお母様に送ってもらっいました。

そしたら塾の電気ついてないし、誰の車もないし…まぁ、当たり前に休みだったっていう←


私「あれ?誰もいないね」(この時、火曜日だと完全に信じきっている。バカだ。)

母「ほんとだね。ちょっと早かったかな?」(こいつもバカだ。)

私「今日休みって言われたっけ?今日火曜だよね?」

母「え!?水曜日だよ?」



私「休みやん」



こうして私は初めて今日が水曜日だということに気付いた。


その後の会話↓

私「えー!今日水曜なんだ!?凄いな。ずっと火曜だと思ってた!!」

母「でも学校行ったの月曜だもんね」


何言ってんのこの人…と、思ったけど話の続きを聞いてみた←


母「…あれ?水曜…ん?今日木曜?」

私「何で?水曜だろ」

母「あれー…分かんなくなっちゃったw」


っていうアホな会話。

親子そろってバカなのねー。