オリキャラ談話室5

蓮「あけましておめでとー☆一日遅れて今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」

星歌「みなさん、あけましておめでとうございます!」

海斗「んー、おめでとう」

冬馬「おめでとう!今年もよろしくな」


蓮「まず、なぜ延期になったかというとね…」

海斗「めんどくさかっただけでしょ?」

星歌「そんなことはないと思いますよ?親戚の方にあいさつとかして大変だったとか…」

冬馬「お年玉使いまくって遊んでただけじゃねぇの?」

海斗「そんなに遊びまくれるほどお年玉…もらったの?」

蓮「けっこう貰ったみたいよー。今までの最高金額だったとか!」

星歌「そうだったんですか!?羨ましいです…」

蓮「星歌ちゃんはどうだったの?」

星歌「私は…ごにょごにょごにょ

蓮「へぇー!星歌ちゃんも結構貰ってるじゃない」

冬馬「何に使うんだ?」

星歌「貯金します!」

海斗「うっわ…えっらー」

蓮「さすがね!」

冬馬「何がだよ。どうせ二人はくだらないものばっかり買っちまうんだろ?」

蓮「昨日一日で全部使い果たした人に言われたくないわね」

冬馬「なっ!それは言わないって言ったろ!?

星歌「えー!!そんな…いったい何に!?」

冬馬「えっ…いや…その…」

蓮「お菓子食べて、アイス食べて、ゲーセン行って…」

海斗「あ、そういえばゲーセンで会ったよね」

星歌「もったいないです」

冬馬「ちがうんだよ!ユーフォーキャッチャーやり始めたらなかなかとれなくて、もの凄く悔しくてな、あともうちょっとでとれそうだったのに…海斗が邪魔してきやがって!そのあと俺がどれだけ苦労したことか…!」

海斗「あ、そうだったんだ。でもくまのぬいぐるみなんて、とってどうするのさ?」

冬馬「あー!!黙れ黙れ黙れ!!

蓮「まぁ、それについては後日ゆっくり聞くとして、今日もそろそろ終わりの時間ね」

星歌「くまのぬいぐるみ…」

海斗「そうだねー。そろそろおしまいにしよっか」

冬馬「…」

蓮「では、来週もお楽しみにー♪」