きっとこれは何かの間違い。

私の学校、毎週英語の単語テストというものをやるんです(;´д`)

単語が3000個書いてある単語の教科書があって、毎回そこから、だいたい10ページ(単語はだいたい30〜40語ぐらい)の範囲で、20問いろんな形式で出されます。

例えば…「〜の対義語を書きなさい」とか、「過去形、過去分詞を書きなさい」とか、英文の穴埋めとか、並び替えとか…


そのテストが、ものすごーく難しいんです…(; ̄ー ̄A

15点(15問正解)で合格なんですが、毎回合格の人はクラスに2人いるかいないかぐらで…((

平均とかはだいたい5〜3点とか…

で、合格しなかった人は、間違ったとかろを次のテストまでに練習しなくちゃいけないんです(文単位で3つずつ…)(´・ω・`)

これはもちろん成績に入ります。


そして、私は…やってしまったのです。


やらかしてしまったのです。


前回のテストで1点というありえない点数をとってしまったのです。




しかもその1点並び替えで奇跡的に当たったw
私的にはもう2、3問ぐらい奇跡が起きてもいいt((←


はい…。

勉強しなかった私が悪いんですけどね

教科書一回も開かずにテストやった私が悪いんですけどね。


単語直し地獄でした。