うちの太郎くんが一服しました

お久しぶりです!!!!

三か月ぶりです!!

そして、私がうちのPCである太郎くん←に触ったのも三カ月ぶりです(*´艸`)


この三カ月一体何があったかといいますと…簡単に言うと、太郎くんが一服((


したんですがー、


したんですが…弟がPC(太郎くん((黙れ)にサイダーこぼして壊れてたっていう←w


ちなみに私の明日朝ごはんはみたらし団子です。



三か月の間にたくさんの伝説が生まれました(UωU)

てことで、今日は伝説その壱。。。


私は薬を飲もうとしました。(粒のやつです

台所でコップを洗って持ってきました。

そして薬を口に突っ込み水を飲もうとしました。


が………


なんと、コップの中は空っぽでした。

そう、私はコップを洗っただけだったのです。


私は慌てて台所に向かいました。
私よりも格下のはずだったお母さんにバカにされました。

今度は水を飲もうとしました。

ところが、皆笑うしその状況がおかしくておかししくて(;´д`)
笑いが止まらず水が飲めないという((←

薬は溶けました。





lineはじめました。