だ…騙された…

お久しぶりです!

早速ですが、先週の話をします(●・∀・●)ノ


先週は凄かったんですよ。
とにかく凄かったんです。


月曜日の帰りです。

普通は、まず学校の近くの駅(駅A)まで歩いて、そこか電車に乗って、まぁ…近く(?)…でもないけど次の駅(駅B)まで電車で行きます(´ε` )

で、駅Bからバスに乗って、うちの近くのバス停まで行って、最後は歩き。

だいたい1時間ちょっと掛かります((

その日は、掃除当番(ほんとは宿題忘れたペナルティw)で、いつも乗ってる電車に間に合わなかったんです(-_-;)


「駅Bまで歩いたらどれくらいかかるの?」


って。
バカでアホでksな私は駅Bの近くから自転車で通ってる友達に聞きました。


「40分ぐらいで行けるんじゃないかな?」


…。
友達はそう答えました。

私はいつかの担任の先生の話を思い出しました。(何だこれw


「駅Bから学校までそんなに掛からないから、温かい日は歩いて来い!」


はい。私、走るの大好きなんです!
ってことを先生に行ったら言われました。



「歩いてみる?」



こうして、友達は自転車で、私は走って駅B目指して旅立ちました。



30分後

友達の家に着きました。


「このままずーっとまっすぐ行けば着くから!バイバーイ!」


え?一緒に来てくれないの?

そういうことで、友達は私を置いて帰って行きました。


私はまっすぐ進みました。




さらに30分後


え?
着かないど?

道間違った?

でもまっすぐ来たよ?

バス向こうから来てるよ?




さらに30分後

ようやく私は駅Bにたどりつきました。

掛かった時間、歩き+走りで1時間30分


私は4日間筋肉痛だったとさ。