小論文練習

今日は小論文の練習ってことで、テストしました!!


あ、昨日更新しなかったのは、学校から帰ってきて5時間ぐらい寝ちゃって…起きてすぐにご飯を食べて、勉強したらPCやる時間が無くなっちゃったんですよ(●・∀・●)w←


話戻ります。

私が受験する学校は、600字で…正直もう、無理だと思いました(。´◇`⊂)

でも書いてみると結構書けるもので、550字ぐらい書けたかなぁ…?
内容はめちゃくちゃでしたけどねw

私結構作文とか好きだし、得意だと自分で思っちゃってるんで(笑)、今日初めて練習しました。

小論文の書き方とかも今日初めて知ったしw




コメ返↓

フェ兄
書いてもいいよwでも、フェ兄もブログにチャレンジしてみればいいのに(●´ω`●) ←