面接

今日は面接の練習をしました。

同じクラスの友達3人と集団面接みたいな感じでやるんです。


私、面接の練習、めんどくさがって全くやらなかったんで、

「志願理由」、「将来の夢」、「高校でやりたいこと」ぐらいの内容は考えておきましたがw

うまく答えられなかったなぁ(´・ω・`)


あと、椅子が低くて足閉じてられないし
((私が小さいだけでーす←




そして、私の悩みを聞いてください←
※けっこうブルーな話なので、無理な人は即ターン。
 出来ればリア友もターン。

「尊敬する人は誰ですか?」っていう質問があったんですよ。

それで、私は母親って答えたんですが、私のほかにもう一人母親だった人がいました。
その人は、

「父親はどうですか?」

みたいなことを聞かれたんですけど、もし私がその質問をされたらどう答えればいいんでしょう?