オリキャラ談話室2

蓮「こんにちわー☆今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」

冬馬「3回目でようやく固まってきたな」

星歌「やっと本編も始まったし、なんかわくわくしてきました!」

冬馬「わ…わくわく?」

蓮「そんなことより、冬馬は自己紹介が先よ」

冬馬「あ、そうだった。えーっと、俺は藤田冬馬。本編にも出た通り、星歌の幼馴染」

蓮「いいわよねぇ、幼馴染ポジション…私も欲しい…」

星歌「幼馴染ポジション?」

冬馬「いいだろう!絶対にやらねぇよ」

星歌「あ!そういえば、今日は海斗先輩、用事があるそうで…」

蓮「サボりよ」

星歌「ちょ…先輩!それは言うなって…!!」

冬馬「マジで!?ずりぃ!!」

蓮「じゃ、休めば?」

冬馬「え?」

蓮「星歌ちゃんと二人でも大丈夫だから。むしろそのほうがいいから。ねー、星歌ちゃん♪」

星歌「え…あ…はぁ…」

冬馬「いや…ちょ…」

蓮「ってことで、本編の話ね。ていうか、星歌ちゃんほんとに可愛い//」

星歌「え…か、可愛い!?」

蓮「そう!あんなんで赤くなっちゃって♪」

星歌「ちょー!!やめてください//凄く恥ずかしかったんですから!!//」

蓮「可愛いな…

冬馬「ちょっとまてー!!

蓮「あら冬馬、まだいたの?」

冬馬「あーもう、悪かったよ!」

蓮「へぇ〜?何がぁ〜?」

冬馬「何って…お前、ほんっとむかつくな」

蓮「今何てー?」

冬馬「な…何でもねぇ…じゃなくて、何でもありません!ごめんなさい、許してください。」

蓮「何か棒読み…でも、可愛そうだから許してやるか」

冬馬「じゃぁ、俺も話に…

蓮「あ、そろそろ終わりの時間ね」

冬馬「え…?」

星歌「ほんとですね!時間が過ぎるのって早いです」

冬馬「まだ俺、何も…

蓮「ということで、『オリキャラ談話室2』これにておしまい」

星歌「また来週お会いしましょう」


次回もお楽しみに












冬馬「…俺の扱い、ちょっと酷くね?」