今年も最後

もう31日になってしまいましたね(●´ω`●)

今年の最後と来年の始め…私は神社で震えながら過ごすんですよね…はは←



話すことも無いので…ゲームの話でも←

お年玉貰って買う人もいるだろうから((笑


今日、エクシリアで衣衣装買ってダウンロードしました!
ひとつ300円もするんですよねー…

学園衣装↓

この中の主人公2人分で600円と、執事のやつ1人分とその他もろもろw


でも、エクシリアよりグレイセスのほうが面白かったかな…私的には←

グレイセスの戦闘って、今までのテイルズの戦闘と違って…何て言うか…ちょっと派手でスピーディーな感じ?

ストーリーもいい感じだし、凄く面白かったです(●・∀・●)

買うならエクシリアよりグレイセスのほうがオススメ。
あ、グレイセスエフのほうで←

マイソロも3より2のほうがリアルで中身もよかったな♪(´∀`人)


ほかにオススメなゲームは…「無双OROCHI2」か…頭を使う「ディスガイア」シリーズとか(●´ω`●)

ゴッドイーター」はモンスターを狩るモンハンみたいなゲームだけど、あれとはまた違ってもう少し子供向向けのゲームかな…

まぁ、こんな感じで参考にしてみてくださいね(●´ω`●)



では…私はこれから今年で最後の巫女の仕事に行ってまいります。

写真…投稿してみようかな…


最後に、スカイプ始めました。