オリキャラ談話室4

蓮「こんちわー♪今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」

冬馬「ああ…今週も来ちまった…」

海斗「ははは」

蓮「なんだー?その嫌そうな顔はー?」

冬馬「べ…別に?」

星歌「そうですよ!冬馬君は先週終わってからずっと今日まで楽しみにしてたんですから」

冬馬「へ?」

星歌「毎日のように『ああ…あと5日で談話室だ…』『ああ…明日は談話室だ…』って呟いてるの聞いちゃったんです」

海斗「はは、それって…」

蓮「へぇー、そうなんだー?ふーん。良かったわね、冬馬」

冬馬「………」


蓮「ま、冬馬虐めるのはそれぐらいにしといて」

冬馬「虐めだったのかよ!?やっぱり」

海斗「まぁ、いいじゃん」

冬馬「よくねぇよ!」


星歌「あー!昨日はクリスマスでしたね!!みなさん、何かサンタさんにプレゼントもらいましたか?」

蓮「サンタさんには貰ってないけど、海斗から貰ったわよ」

星歌「えぇ!?蓮先輩の家にはサンタさん、いらっしゃらないんですか!?」

冬馬「そこかよ!?俺は海斗からのプレゼントのほうが気になるけどな」

海斗「星歌ちゃんの家にはサンタが来るの?」

星歌「もちろんですよ!!今年はいい子にしてましたから!」

蓮「ふぅん…可愛いっ」

星歌「?」

海斗「夢があっていいよね」

冬馬「俺は無視かよ」

蓮「ちなみに、何もらったの?」

星歌「えっと、白いセーターをもらいました!」

蓮「よかったわね」

海斗「僕ももっとましな物が…ん?そろそろ終わりじゃない?」

蓮「ほんとね。じゃ、終わりにしましょうか」

星歌「あれ?何か忘れてる気がするんですが…」

海斗「気のせいじゃない?」

蓮「そうそう。小説のほうも盛り上がってきたし、来週も楽しみね」

星歌「そうですね!では、来週もお楽しみに」