メーリークリスマス

こんばんわー(●´ω`●)

今日はクリスマスイブですね!
って言っても、クリスマスの話ではありませんが((



今日いいことがあって、お母さんが塾の先生に用事があって電話しました。

それで、お母さんから聞いたのですが、


先生が私の事を

「最近よく頑張ってるし、理解力もあって、これからもっと伸びますよ。もっとはやくから来てたら(塾に)上の高校とかも狙えたんじゃないですか?」

だって!!!

塾ではいつも怒られてるので((おい
凄く嬉しかったです(><//


でも、今までは勉強とかしないでやりたいこと出来たし、もともとそんなに上を目指してるわけではないので、まぁそれはそれでいかな(●・∀・●)


先生からの素敵なクリスマスプレゼントでした(●´ω`●)