オリキャラ談話室3

蓮「こんにちわー☆今週もオリキャラ談話室の時間がやってきました!」

海斗「先週いなかった間にそれらしくなってるんじゃない?」

冬馬「お前…よくもサボりやがったな!!海斗がいなかったせいで俺は…俺は…!!」

海斗「だって、まだ僕は本編に出てないし、何を話せばいいのさ?あと、僕は先輩だからね?忘れてるようだけど」

星歌「冬馬君…望月先輩が先輩だってこと忘れてたの…?」

冬馬「…いや…星歌……」

蓮「私も出てないけどねー」


海斗「まぁ、いいけど小説の話する?」

星歌「そうですね」

蓮「冬馬が最低!!って話?」

冬馬「何でだよ!」

海斗「ははは」

蓮「星歌ちゃんと冬馬のクラスが同じだから」

星歌「そういえばそうでしたね。私はそれどころじゃなかったんですけどι」

冬馬「そ…そこ?」

蓮「ほぉ…そこというと、ちゃんと自覚してたのね」

星歌「でも、蓮先輩も望月先輩も、同じクラスですよね?確か一年の時から」

冬馬「そ…そうだぞ!お前ら二人だって同じクラスだったのに、何で俺達ばったり言われなきゃいけねぇんだ!!」

海斗「そうだね〜。実は中学の時から一緒だったんだ。おかげで苦労しっぱなしだよ」

蓮「いやそうじゃなくて、何で私達が同じクラスっていうのが関係あるの?」

冬馬「いや何でって…あれ?お前らって……………いや何でもね…」

星歌「付き合っ…」

冬馬「ああああああああ

海斗「うるさいよ?」

星歌「…!?」


蓮「あっ、そろそろ終わりの時間ね」

海斗「もう?早いなぁ」

星歌「ほんとですね…今日も楽しかったです!」

冬馬「そ…そうか…?」


蓮「お疲れー☆では、今週のオリキャラ談話室、これにて閉会ー」

海斗「来週もみてよね」