オリキャラ談話室1

蓮「やってきました!記念すべき第一回目、オリキャラ談話室、略して『オリ談』」

海斗「いや、略さなくていいから。それに、先週談話室0やったし」

星歌「そうですね。オリ談第一回目ですか…何か緊張します!」

海斗「星歌ちゃん…」

蓮「まぁ、当たり前なんだけど星歌ちゃんは初登場ね」

星歌「はい。伊津野星歌です。よろしくお願いします!」


海斗「さーて、早く終わらせちゃおう」

星歌「そうですね、でも…まだ本編始まってないし、何を話せば…」

蓮「そうね…そういえば、作者のホムペを教えてほしいっていう人がいたけど…」

海斗「へぇー、そんな人いるんだ?」

蓮「それなんだけど、作者は全く教える気とか無いらしいから」

星歌「え…何でですか?」

海斗「星歌ちゃん、逆に教えて大丈夫だと思うの?」

星歌「あー…大丈夫じゃないです。あんなksグダグダ最悪ななホムペ紹介できません」

蓮「………。」

海斗「………。」

星歌「………?」

蓮「ま…まぁ、そういうことで」

海斗「そうだね…。」


蓮「それはいいとして、小説書くとか言ってたけど、実際にはホムペで書いてる小説をコピって貼り付けてるだけよね」

星歌「そうだったんですか!?」

海斗「うん、1分もかかってないんじゃない?」

星歌「へぇー…」

蓮「続くのかしらね〜?あ、月曜はコメの返事も私達がするんですって」

星歌「!?」

海斗「えー…何それ、めんどくさっ」

蓮「仕方ないわよ。パパッと終わらせちゃいましょう。今週は私ね」


コメ返↓ 蓮より

+フェ兄+
いつもコメントありがとね☆←「赤き器」も今度書くらしいわよ?ほんとにやるかどうかは知らないけど。


蓮「来週も見てね♪」