はいはいはーい←

今週、三回も駅で道(?)を聞かれましたー!!←w

ぶっちゃけ私が聞きたいぐらいなんですけど(。・ω・。)


そういうことで((え
一週間投稿してですね、やっと慣れてきましたよ((←

バスの時間とか電車の時間とか分かるようになってきたし、どれに乗ればいいのかも分かるようになってきたし(σ*´∀`)


あと、私部活やらないことにしました!

え?何でかって?((黙

めんどくさいからに決まってるじゃないですk((殴


mjですけど何か?←


めんどくさいものはめんどくさいんだから仕方ないじゃないですk((殴蹴殺

だって、学校から家に帰るまでに1時間半掛かるんですよ;
5時に学校出ても家に着くの6時半なんですよ;

ありえね((←

二週間に一回、土曜日も学校だし…


まぁ、そういうことです。

まだ素敵な出会いはないです。