えーw

結果はともかく、受験終わりましたー!!

終わったけど、テスト自信ないですよね…
私もう私立でも何でもいいし←


てか、私ほんとに受験生か?

っていうぐらい勉強そんなにしなかったような気がするな…気のせいかな…?

前日までゲームしちゃったような気がするけど、気のせいかな!?←


まぁ、気のせいでしょう、きっと(´・∀・`;)


今日一番心配してた集団面接なんですが…7人でやりました!

そのうち4人が同じ学校の人っていうw←

うん…びっくり。

おかげであんまり緊張しませんでしたよ(●´ω`●)


しかも最初で、面接時間も凄く短かったです。

質問二つしかありませんでした( ̄□ ̄;)


あっさり終わっちゃって、あ、あれ?みたいなw


ってことで、受験も終わったんで、ブログもちゃんと更新するし、うごメモにも復活します!チャットもいきます(●´ω`●)

あ、でもちゃんと更新するって言ってもあの…ねw←


とにかく、またよろしくお願いします!