なーん

一期は落ちてしまわれました。

まぁ、落ちるのは当然ですよね〜w


で、
先週早速二期の願書書いたんですが…

なんかなぁ…

また失敗しちゃいました(*≧∀≦*)←

一期とか全部合わせて、本気で書いて失敗した回数が多いのは、クラスの中で私が一番多いのではないかとf(^ー^;



H/K ←とか使ってみたかった。

私が二週間ほど休んでる間に、その…えーっと…サムネ?

画像登録してない人のサムネの表示が変わりましたよねw


最初フレンドのところ見たとき、みんな誰?って感じにw←



あれ?


てか、今日って日曜だよね?←


小説の日じゃね?





まいっか。



あと連絡
ちょっと記事消しますね。