授業参観

題名通り、今日授業参観がありました(●´ω`●)

それは別にいいんです。


ただ、その前の時間体育でバスケだったんですが…
つき指(←ひらがな?)しちゃったんですよね(´・ω・`)


ああ、最近ついてない…

昨日はお母さんに先月プレゼントしたマグカップ割れたし、一昨日は転んで手ついちゃって、腕痛めたし、県立一期の願書の清書で住所書き間違えるし…このほかにもたくさん!毎日のように!!

もう誰かに仕組まれてるとしか思えない!((←


いや、私がバカなだけですよね…知ってます…



まぁ、そいうことで

授業参観数学だったんですが…

怪我したの右手だったんです(´・ω・`)


しかも今やってるとこ図形の証明のところなんで、いっぱい書くじゃないですか?

書きましたよ、ちゃんと。左手で。

\(^O^)/

友達曰く
「凄い!読めなくはないよ、さすがだねwww」

ほんとかよ。


まぁ、そいうそういう感じの日でしたとさ。



コメ返↓

+フェ兄+
そんなの聞いてなぁい!フェ兄は言ったとしても、私は聞いてない!!←………何それ、ほんと?私は別にいいけど………(´・ω・`)私から友申してくるか?←


+ハチ+
久しぶり(><//アリカ様素敵だよね!すばらしいよね!!結婚したいよね!!//談話室も見てくれてありがとう!!来週も頑張っちゃいます(●´ω`●)