帰ってきたお!←

二日前ですけどねー((←


私がPC出来る時間って、午前しかないんです(;´д`)

でも、学校とかはじまってきて、午前中はもちろん当たり前にPCなんて使えるわけないんで…多分ブログの更新とか休日だけになると思います。


はい!←え
高校行ってますよ!!w

昨日、初一人で自分の足で学校行ってみましたー(*≧∀≦*)

最初は近くのバス停で、バスに乗って駅まで行ってから、電車で学校の近くまで行って少し歩きみたいなw←

えー…バスとか電車にスムーズに乗れても…だいたい、40分ぐらいはかかるかな(;A´▽`A

いやー、昨日はバスに乗ってる間中ドキドキしてヤバかったです(笑)

私が乗るのって、バスが通る最初の駅なんで、誰も乗ってないし…そこで乗る人だれもいないしで;

まぁ、行きは良かったんです←

ちゃんと行けたんですよ。

でも問題は帰りで;

まずは、学校から電車…
それがどれに乗ったらいいか分からなくて(; ̄ー ̄A

1時間ぐらい駅にいたような気がします…!←
途中で、友達が来たんで、間違えずには乗れたんですがw

次に駅からバス!
この駅って、凄く大きいんです。
それで、バス停とか何か所もあるし、もういろんなところにバスが出るんで、これも…どれに乗ったらいいk((←

友達はみんな別方向で、いないし…
本気で分からないので、家の人に電話して聞いてみたんです。

で、何となく分かった気がしたんです!

でも乗れなかった(iДi))

どれに乗るかとかはちゃんと分かってたんです!!

でも、あのバス絶対違うなぁ…と思ってスル―したやつがそうだったっていうw←

次来る時間見たら一時間後だし…
最終的に迎えに来てもらいました(笑)

学校を出たのが4時だったハズなのに、家に着いたのは6時半でした(●´ω`●)((殴