あー…やだ…

春休み中かと勝手に思ってた合宿式のオリエンテーション…なんと、来週の火曜日から木曜日まで(10日から13日まで)の、2泊3日でした( ̄□ ̄;)

昨日入学式だったんですが…土曜日入学式とかありえませんよね←
土曜日も授業あるとかありえませんよね←←

そういうことで、昨日早速オリエンテーションの資料…というか…しおり的なの頂いて、日程とか見てみたらぁぁぁ((

講話講話講話講話でぎっしりだったんです( ̄□ ̄;)

はぁ…凄く厳しいとか先生言ってたし…
ただし、最後の日の最後の最後は観光とかありましたけど((

はぁ…


てか、男子多いお!←

あるクラスは、40人中35人男子だったしw
残り5人の女子は皆仲良くなれますね!←え


同じ学校の人は全員で6人しかいませんでした。
昨日はそのうちの3人(しかも男子(´Д`υ))にしか会えなかった…。