薄桜鬼無双録のお話第二弾(第一弾はその辺にあるよ←

今日は久しぶりにPCを使いました((
てか、4日ぶりですねw

4日間の間にいろいろあったんですよ(笑)

まず、メモリースティック2つあるうちの一つ失くしました…((どうでもいいw

それで、「マルチレイド」にハマりました(●・∀・●)/
私は、普通の戦国無双とかオロチ(←w)とかよりもマルチレイド派ですね((←


まぁ、とにかく薄桜鬼←

本編の土方さんのやつ全クリしました!
そしたら、なんと、風間さん使えるようになりました(一応シークレットだったらしいw)(*≧∀≦*)

説明書などによると、風間さんは全体的にステータスが高いけど、攻撃範囲が短いから慣れが必要。上級者向け…だそうです。

気になったんで、本編でストーリーやってみましたb←

以外と使いやすかったな☆(。・ω・。)v
内容も本編のにしては凄くよかったです。

本編のストーリーって、私…アニメ見たし、ゲームやったし、小説読んだしで飽きちゃってるんですよねーw

でも、風間さん敵だし←
ゲームとかにはなかった話とかあって面白かったです(σ*´∀`)


それから、気になってたことがあって…

ムービーとか全部アニメのシーン使ってる話しましたよね?←

アニメって、土方さんルートだから、完全に敵としてしか出なかった風間さんのムービーってどうなるんだろ…?

って、ずっと思ってたんです!
そしたら、アニメの(やっぱりw)いろいろな場面とかボイスをつなぎ合わせていい感じに作ってましたw

作ったらしきムービーで面白いものがありましてw

土方さんのストーリーの最後なんですが、アニメでは土方さん、死んじゃうんです!

だからやっぱり死ぬのかな…って思ってたら((

ボス戦までは血だらけだった土方さんが、戦闘終わったあとのムービーでは何か綺麗になってた…(;´д`)