すれ違い

春休み中従兄とすれ違いまくり((

まず、私が春休みになってすぐ、おばあちゃんの家にお泊まりに行きましたよね?w
少し前まで従兄がいたそうなんです(*≧∀≦*)←

実はその従兄、うごメモやってまして…
ケータイは持ってないけど、うごレターでいろいろね((w

それで、私しばらく泊まってるよー!

って、話をしたんですが、従兄のほうはしばらく来れないそうで…(;´д`)

私が泊まってる間は会えませんでした…。


そのあとも、今日まで「いつ遊べる?」「遊びにいっていい?」などやり取りをしているんですが、全く遊べていないという(笑)


そして、今日!
なんと、お祖母ちゃんの誕生日で!!

パーティーしようず!

ってことで、私の叔母さんとかと、皆でお祖母ちゃんの家に行くんです(σ*´∀`)


ところが、うちは親の都合で、夕方には帰らなければならず…

そしてそして従兄は、いろいろな都合で夕方しか来れないそうで((


きっと春休み中会えないんだろうな(;´з`)