あああああ//

薄桜鬼無双録…!!
買ったのはいいけど、もったいなくて出来ねぇぇぇぇぇ((←

3日たってまだ一回しかやってない人←

無双録オリジナルと、薄桜鬼本編のストーリーがいつものように、キャラごとにあってですね((

本編のほう、まずは土方さんで薄桜鬼本編やってみよう!と思ってやってたらw←

やってみたららさ…w

ムービーとかイラストとかアニメのシーンそのままwwww←

で、飽きて((えw


操作方法も覚えたし、沖田さんで無双録オリジナルやってみよう!って、沖田さんのストーリー全クリしましt((

おおおおおおおおお!!!!!!ってなって((えええw

それからやってないです。はい…。


でも、無双録のストーリーのほうはいろいろと素晴らしかったですよ(σ*´∀`)←

たとえば、ラスボス!

綱道さん(漢字あってる?)と3回連戦するんですが、その…最終形態?

3回戦目…最終形態凄いことになるぞ;
綱道さん浮いてたぞ…すごいものが背中から生えてたぞ…(;´д`)

何かとてもキモ…じゃなくて、強そうだったから、慎重に距離を置いて戦ってみたんですが、時間かかって時間かかっt((

もういいや!!って突っ込んでみたらめっちゃ弱かった。
綱道さんリンチした←
ひとつ前のステージで戦った風間さんのほうがめちゃくちゃ強かったです。

それでね!←
ステージクリアするごとに、「勝」、「圧勝」、「完勝」っていう評価的なのがでてくるんでs((

「勝」…普通に勝てた。
「圧勝」…余裕に勝てた。
「完勝」…完勝!!

綱道さん…最終ステージ完勝だったから(;´д`)

まぁ、面白かったw
それだけめちゃめちゃ面白かったw笑ったw←